« お食事 献立 | ホーム | アイカーサ東松戸 お花見 »

2023年3月10日

レクリエーション

アイホームまつど中央で行いましたレクリエーションの様子を一部ご紹介いたします。

お客様に大人気の「くるくるポン!」は、ボーリングと同様のゲームです、ボールを真っすぐ投げ、ペットボトルを倒すというゲームです。

    

     

入居者様は緊張された眼差しでしっかりボールを手に持ち、的のペットボトルめがけて構えております。

   

いざ!

勢いよくボールを「えいやっ!」の掛け声で転がし、ペットボトルめがけてボールがバーンと大きな音をたてペットボトルが倒れました!!

   

お見事!!3本だけ残しすべて倒れました。入居者様は笑顔で喜ばれ、他の入居者様からは「すご~い!上手ね~!」と歓声が沸きました。

毎月の行事はもちろんですが日々のレクリエーションにも力をいれてお客様に喜んでいただけるよう職員一同努力しております。

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)ではこれからも入居者様の笑顔を引き出せるようなレクリエーションを行っていきます。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2023年3月10日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事 献立」です。

次のブログ記事は「アイカーサ東松戸 お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。