« アイカーサ流山 ハロウィン喫茶 | ホーム | レクリエーション »

2023年2月24日

お食事 献立

 

春寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。株式会社アイメディケアは千葉県松戸市に6施設の高齢者施設を運営しております。毎月お客様に喜んでいただけるよう様々なイベントを企画しております。そこで今回は日頃お客様が施設で召し上がっているお食事の献立をご紹介いたします。

3月1日~14日までの献立をご紹介いたします。3月3日はひな祭りです、その日のお昼には五目ちらしをメインに茶碗蒸し、お吸い物などをお付けして提供いたします。お客様は毎日のお食事を楽しみにされており「献立表はまだ?」等という声も上がるほどです。お客様にとって一日に必要なカロリーやエネルギーなどを計算して飽きのこないメニューを提供しております。

       

       

株式会社アイメディアでは松戸市、市川市、流山市の3市で6施設運営しております。

親切丁寧な相談員がお客様のニーズに合わせて施設をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは 047‐361‐7722 までお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2023年2月24日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイカーサ流山 ハロウィン喫茶」です。

次のブログ記事は「レクリエーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。