« アイホームまつど中央 園芸レク  | ホーム | お食事 献立 »

2022年11月 7日

アイカーサ流山 ハロウィン喫茶

木の葉も色づき秋深まる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイカーサ流山ではご入居者様と一緒に10月13日にハロウィン喫茶を行いました。

その時のご様子をご紹介させていただきます。

    

10月に入りハロウィンガーランドやカボチャやオバケ等を装飾し大変賑やかになりました。

「このカボチャの飾りかわいいわね!」「私の部屋にもこれ飾りたい!」と好評でした。

喫茶のメニューとしましてハロウィンショコラキャラメルロールとコーヒーを

皆様笑顔でお召し上がりいただきました。

         

最後は、ハロウィングッズで仮装されたお姿で記念撮影を行いました。

皆様、仮装がとてもお似合いで、いつもと変わった格好でハロウィンを楽しみました。

コロナの影響でイベントを縮小しておりますが、お食事だけでなく少しでも身体や気持ちで季節を感じられる様、感染対策をおこないながらコロナに負けないようお客様に喜んでもらえるよう職員一同工夫してまいります。

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、

ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2022年11月 7日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホームまつど中央 園芸レク 」です。

次のブログ記事は「お食事 献立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。