« レクリエーション | ホーム | アイカーサ流山 外気浴と朝顔の種まき »

2023年3月24日

アイカーサ東松戸 お花見

日差しは暖かく、風も軟らかく春を感じられる季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

アイカーサ東松戸では、皆様をお花見にお連れ致しました。

 

コロナもありお花見は皆様前から楽しみにしておられ

「良い天気になって良かった、お花見日和」「お花見わくわくする」と

笑顔がとても多く職員も自然と笑顔になるほどでした。

   

お花見の後は施設にて和菓子とお茶をお召し上がりいただきました。

「次は何かな?」と和菓子をお召し上がりになりながら次のイベントも待ち遠しいという

気持ちになっていただけ職員一同とても嬉しく感じ励みになりました。

    

   

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、

ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

コメントする