« セントラルパーク 納涼祭 | ホーム | アイカーサ流山 ハロウィン喫茶 »

2021年10月 5日

アイカーサ東松戸 敬老会

虫の声が心地よく聞こえる季節が到来しました。皆様いかがおすごしでしょうか?

アイカーサ東松戸では9月20日に敬老会でご長寿のお祝いをさせていただきました。今回はその時のご様子をお知らせいたします。

  

「仰げば尊し」を皆さまで合唱していただきました。昔を思い出されたお客様の中には涙を流されていた方もいらっしゃいました。

  

次は職員による恒例のソーラン節を披露致しました。

「よっこいしょ、よっこいしょ」と職員の踊りにお客様も声を上げ会場が一体化され大変大盛り上がりになりました。

   

会の後にはデザートを召し上がっていただきお部屋へ戻られる前に東松戸の門前にて健康で幸せに過ごせるよう願いながら記念撮影をしました。

アイホーム アイカーサでは感染予防対策を継続しながら安全優先で職員一同、創意工夫し入居者様に季節を感じていただけるように様々なレクリエーションを企画しております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2021年10月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントラルパーク 納涼祭」です。

次のブログ記事は「アイカーサ流山 ハロウィン喫茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。