« ちらし寿司 アイホームまつど中央 | ホーム | リハビリ アイホームまつど中央 »

2022年5月24日

アイホームまつど中央 「母の日」イベント

新緑の候、清々しい気候になりました。

アイホームまつど中央では新型コロナウイルス感染予防にて外出を自粛しているご入居者様に楽しんでいただけますように「母の日」を開催させていただきました。

                         

今年の「母の日」のイベントでは男性職員がお化粧orネイルをして写真を撮って家族に差し上げましょう!と企画があり、実現しました。

お化粧やネイルをされている姿は生き生きしており入居者様は若いころを思い出すかのように真剣にお化粧やネイルをされておりました。企画担当者は入居者様が喜ばれている姿を見てやりがいを感じておりましたので、今後も色々なレクを考えたいと意欲満々でした。

 

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2022年5月24日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちらし寿司 アイホームまつど中央」です。

次のブログ記事は「リハビリ アイホームまつど中央」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。