« アイカーサ流山 お花見 | ホーム | まつひ台 納涼祭 »

2021年6月13日

母の日イベント

アイホームまつど中央

 

 

向夏の候、清々しい気候の中皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイホームまつど中央では新型コロナウイルス感染予防にて外出を自粛しているご入居者様に楽しんでいただけますように「母の日」のイベントを盛大に開催させていただきました。

              

              

ご入居者様は写真映りがとても良く(実物はもっと良いです)あまり撮り直しがございません。皆様とても素敵な笑顔で職員もコロナ疲れですが癒されます。

きっともう少し時間が経てばもっともっと楽しい時間がいっぱい出来ると願っています。

 

 

なかなか新型コロナの勢いがおさまらず、面会等ご不便をおかけしております。状況をみきわめながら、安全最優先で対応してまいります。

 

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

 

お問い合わせは事業本部Tel 047-361-7722までお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2021年6月13日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイカーサ流山 お花見」です。

次のブログ記事は「まつひ台 納涼祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。