« アイホーム セントラルパーク節分 | ホーム | アイカーサ流山 お花見 »

2021年3月18日

アイホームセントラルパーク 球根を植えました!

午後のレクレーションでチューリップの球根を皆様で植えていただきました。

外は風が強く寒かった為、室内にプランターを持ち込んで行いました。

    

     

「もっとたくさん植えたいわ。」「どんな色のチューリップが咲くかな?」と

会話があちこちから聞こえてきました。皆様、土いじりをするのが久しぶりで

咲くのをとても楽しみにされています。

  

 3月9日、皆様に水やりをしていただきました。

「早く咲かないかな」と咲くのが待ち遠しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2021年3月18日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイホーム セントラルパーク節分」です。

次のブログ記事は「アイカーサ流山 お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。