« 書道 | ホーム | 7月イベント『 星 に 願 い を 』 »

2020年6月22日

紫陽花鑑賞

アイホームセントラルパーク 『 あじさい観賞 』

 

新緑が眩しく、穏やかな風が気持ちよく感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

アイホームセントラルパーク(千葉県 流山市 有料老人ホーム)では、6月14日と21日に紫陽花を鑑賞しに行ってまいりましたので、その様子をお届けします。

    

  

今回も近隣にある「あじさい通り」に行き、車中からではありますが満開の色とりどりの紫陽花に「すごいわ。」「昨年よりも沢山咲いてるね。」と、沢山の感動のお言葉を頂きました。

施設に戻られた後も、車に乗ってお出かけできたこと、紫陽花を見られたことなど

会話に花が咲き、笑顔が沢山みられました。 

職員一同、早く新型コロナウィルスが終息されることを願っております。

   

 

アイホームグループ(千葉県 流山市 有料老人ホーム)は、季節の行事を大切にしながら、入居者様に喜びや楽しみをたくさん提供できるよう努めて参ります。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2020年6月22日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書道」です。

次のブログ記事は「7月イベント『 星 に 願 い を 』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。