ホーム | まつひ台 外気浴 »

2020年2月13日

初詣

今年は例年よりも暖かい日が多く過ごしやすい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて介護付き有料老人ホーム アイホームまつど中央(千葉県松戸市)では毎年伺っている松戸神社や施設内に作った神社に初詣に行ってまいりました。暖かい日差しを浴びて皆様とても喜ばれておりました。

           

「一年元気で過ごせますように」「おいしいものをたくさん食べたい」などと様々なお願いを声に出してされておりました。そして寒いから行きたくないという方には施設内の職員が作成したまつど中央神社にお参りしていただきました。今年も皆様にとって良い年でありますように!

       

   

お客様やご家族、職員にも段ボール製の絵馬に一言も書いていただきました。様々なお願い事や抱負などが記入されています。

        

     

アイホーム・アイカーサ(松戸市、流山市、市川市)では、ご入居者様に楽しんでいただこうと様々なレクリエーションを企画しております。

ご見学は随時対応させていただいておりますので、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

お問い合わせは事業本部Tel 047-361-7722までお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、アイメディケアが2020年2月13日 12:12に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「まつひ台 外気浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。